なぎのブログ

カオブレとかカオコとかCOJとか

2021-01-01から1年間の記事一覧

GGST ラム雑記(ポチョ確反、対策)

忘れないうちにメモっておく。 www.youtube.com いつもの。

GGST ラム雑記(立ち回り)

つべとかの動画を参考に自分用にまとめていくページ。 書きかけ。というかやまほどルートがあるので手になじませたほうが早いかもしれない

GGST ラム雑記(ザトー対策)

とりあえずゲージはFDと黄色RCに回そうねという話しかない気がする。かっけえキャラだよ

GGST ラム雑記(アクセル対策)

前回以降チップに当たらないのでアクセルをメモする。 www.youtube.com いつものように落とし込み作業。

GGST ラム雑記(チップ対策)

なんか指針たてないと適当にモルトバートぱなすだけになるのでなんか考える。 といってもどこでモルトバートぱなすかなんだけども www.youtube.com また参考にしつつ落とし込む作業。まだ書きかけ

GGST ラム雑記(メイ対策)

今日初めてメイと対戦した。オラつき具合にビビった 3連敗して7階に降りて本日は終わり。 www.youtube.com いい動画があるので、これをラム用に落とし込む。

GGST ラム雑記(ジオヴァーナ確反、対策)

ジオヴァーナにオラつかれてるのでまとめる。

GGST ラム雑記(カイ確反)

ランク8Fに上がりました。 カイに当たり出したので調べ物をします。

GGST ラム雑記(ラム確反)

ラムにもよーマッチするので調べてみる。

GGST ラム雑記(ソル確反、対策)

煮詰まってきたような気もするので色々煮加えたりしてる。 note.com

昔、「弾幕型」というサイトがあった。(ある音楽ジャンルとの出会いについて)

事の起こり 5/14の明け方くらいに、ロシアの人らしきアカウントから「いいね」が付いた。 Hujiko Pro (藤子名人) - DJ藤子の童貞MIX https://t.co/AP6gMKpehY @YouTubeさんからクラフトワークの曲あさってたら「そういえばMIXした曲あったな」と思い出したと…